猫とワタシ

Studio essenza (スタジオ エセンツア)

Studio essenzaでは、お菓子のデザインに始まり、親子で楽しむお菓子作り、生活にワンエッセンスを加えてくれるフリザービングの提案など・・・・

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する七夕の季節

未分類


$B@$3&CfNX$K$J$C$FN.$l@1$_$^$7$g$&(B?

iPhoneから送信

この記事のみを表示する梅雨のアジサイ

未分類


アジサイクッキーつくってみました
小さいカタツムリもいます、探してね



iPhoneから送信

この記事のみを表示するハーブの季節

未分類




今年のハーブはとても元気に頑丈にそだってます
年上のお友達とひっさびさのランチなので、
思い切り大きなハーブ花束をつくりました。



フェンネルの花が咲きました、シードとれそうです。




ハーブが新鮮なうちにハーブサラダ風つくってみました。


グリーングリーンGreen癒されます

この記事のみを表示するno title

未分類

ああ

iPhoneから送信

この記事のみを表示するくまモン応援団

未分類


2016.4
くまモン風クッキーと、青い空、くも、虹とお花、ハートもちーふで作りました
熊本に届け~




iPhoneから送信
